第3回秋桜カップ出場

第3回秋桜カップにデルフィーノ男子部が出場しました。

今回は、男子部監督が指導者講習の為不在でしたが、コーチ陣がベンチを任され
試合に挑みました。

この大会は男子チームばかりの大会と言う事もあり、他方からたくさんの強豪チームが参加されてました。

まずは予選リーグの結果ですが、

 VS泉尾東   17-21
          5-21

 VS岩出    15-21
        21-18

それから、各リーグの1位グループ・2位グループ・3位グループに分かれて
決勝リーグを戦いました。

ちなみに、わが狭山デルフィーノ男子部は予選リーグ3位となり、
決勝リーグは以下の結果となりました。

 VSスカイアタッカーズ   21-15
              21- 7

 VS石橋           6-21
              10-21



今回、男子部マネージャーは仕事の都合でベンチには入らず、2階からの応援をさせて頂きました。

久しぶりに応援席から選手たちの活躍を客観的に見ていると、褒めてあげたい所や
もっともっと練習しないといけない所がよく見えてきました。

具体的な点や細かい点に付いては、監督・コーチ・マネとして本日ベンチ入りしたコーチ陣にコメント頂きたいと思います。 宜しくお願い致しますね!!

本日も朝早くからスタッフの皆様・保護者の皆様、本当にありがとうございました。

明日は、男子部女子部共に堺連盟主催の公式戦に出場します。

今日はほんとに皆お疲れ様でした。(新しいハチマキよく似合ってたよ!)

男子部マネでした。

狭山デルフィーノJr.

兵庫デルフィーノのジュニアチーム。 大阪狭山市を中心に活動している、小学生、中学生のバレボールチームです。

0コメント

  • 1000 / 1000