夏季大会(Aチーム女子)

8月3日(金) 住吉スポーツセンターにてデルフィーノ女子Aチームの夏季大会が行われました。






☆試合結果☆

VS 東百舌鳥
5-21
9-21    0-2 負


VS 松原A
19-21
11-21   0-2 負


この日は平日だったので監督不在での試合になりました。
試合が始まる前までは、元気に声をだして頑張る!と意気込んでいたのですが・・・
東百舌鳥との試合が始まり、サーブでやられだした途端に、全く声が出ない、顔が固まってる・・・といった状況になってしまいました(;´Д`)
それでもその中でも、ナイスカット、ナイストス、ナイススパイク・・・とファインプレーもあって鳥肌が立ったくらいしびれた♡場面もありました。
サーブミスもまだまだありますが、今までより断然にいいサーブが打てるようにもなってきていますし、確実にレベルupはしていると思いましたが、私たちが練習をしてレベルupしているのと同時に他のチームも同じように
練習をして上達しているな・・・と感じました。
少ない練習時間の中で他のチームに勝ちたいと思えば、監督に言われたように、どれだけ集中して言われた事を素直にすぐ実践できるか。。。ということが大事だと思います。
それぞれ監督やいろんなコーチにもらった言葉を思い出して、これからの練習や試合にいかして行きましょう!


暑い中、応援に駆けつけてくれました保護者の皆さん、男子監督のT監督ありがとうございました。








狭山デルフィーノJr.

兵庫デルフィーノのジュニアチーム。 大阪狭山市を中心に活動している、小学生、中学生のバレボールチームです。

0コメント

  • 1000 / 1000