デルフィーノJr.1期生卒業!

またまた、ヘッドが書き込みします!

4月2日(土)に今年で小学校を卒業する選手と、在校生による卒業試合を行いました。
卒業生チームvs在校生女子チーム
卒業生チームvs在校生男子チーム
卒業生チームvs卒業生保護者チーム
の合計3試合を行いました。
白熱した試合展開とまではいきませんでしたが、皆それぞれバレーを楽しんでくれてたようです。
その後、選手とスタッフ、保護者で懇親会を行い、またまたデルフィーノJrの結束が高まった一日となりました。



昨年の4月11日から活動してきて約1年。
選手個人の技術もそうですが、チームとしても成長してきました。

今の現状に満足することなく、更なる進化を求めて練習に励んで行きたいと思います。

卒業生の諸君は、中学校に行ってもバレーをするとのことですので、是非とも中学校卒業まで途中で逃げ出すことなくバレーを続けてほしいと思うし、個人的な技術を磨きに、デルフィーノJrの練習に足を運んでほしいと思います。

また、その姿を在校生の選手皆が見て、先輩たちの後に続いて行って欲しいと思います。

今日は、狭山東小学校と狭山中学の入学式。

卒業生は、新たなバレー人生の扉を開く門出の日。

在校生は、朝から、デルフィーノJrの保護者代表の方と東小学校の校門前で、新メンバー勧誘のチラシを配ってもらいました。

それぞれが、それぞれの思いを胸に、バレーボール人生の経験を刻んでいます。

一人でも多く、一日でも長くバレーを続けて行って欲しいものです。


狭山デルフィーノJr.

兵庫デルフィーノのジュニアチーム。 大阪狭山市を中心に活動している、小学生、中学生のバレボールチームです。

0コメント

  • 1000 / 1000