毎日新聞泉州地区バレーボール大会

11月24日、毎日新聞泉州バレーボール大会に男女共に出場しました。


☆女子チーム☆
VS松原ジュニア
13-21
 5-21

VS河内長野キッズ
15-21
14-21




んん・・・
なんて書いていいかわからないくらい、練習ではいい感じにグッとっきてただけにこの日の試合の結果といい
内容といい、すごく残念でした。。。

試合が始まる前に監督が子供達に、『今日は怒らへんから、おもっきりやって来い!』って笑顔で送り出したのですが、試合が始まると、
なぜか声が出ない・・・お見合いをする・・・気持ちがひとつになってないようなそんな試合で
やっぱり喝を入れないといけない状態になってしまいました。。。



みんな厳しい練習も頑張っているし、勝てる力もつけてきていると思うし
だからこそどうにか勝たせてやりたいと監督もコーチ陣も思ってやってるのですが、
なかなかうまくいかないのが現状です。。。
やっぱりやってる本人達が気持ちをひとつにして本当に勝ちたいと思わないと目標にしているチームには
勝っていけないと思います。




もう残りあと2回?の公式試合しかありません。
みんな!!気持ちをひとつに!!向かって行く気持ちやでー!!
頑張れー!!!!


☆男子チーム☆

スマイルとの試合を少し見させてもらいました。
今いてるメンバーで小さい低学年の子もいれてよく頑張ってるように思いました。



詳しいの試合内容は、ベンチ入りした男子部監督、コーチ陣にコメントお願いしたいと思います(^^ゞ
よろしくお願いします!







狭山デルフィーノJr.

兵庫デルフィーノのジュニアチーム。 大阪狭山市を中心に活動している、小学生、中学生のバレボールチームです。

0コメント

  • 1000 / 1000