ファミリーマートカップ支部予選(女子部)

結果報告

(Aチーム)
デルフィーノjr 対 阪南クラブ  0-2 L
デルフィーノjr 対 熊取ジュニアA  0-2 L

(Bチーム)
デルフィーノjrB 対 松原ジュニア 0-2 L
デルフィーノjrB 対 太子キラリミニ 0-2 L

 
 
 


昨日は、長時間にわたりお疲れ様でした。
今回の試合を見ていて感じた事は、負けはしたもののすごくいい試合をしていたように思いました。
今までにはなかった、ひろって、なんとかつないで・・・というふうに簡単には負けてなかったし、
これまでは負けた後、笑っていた彼女達が今回は、悔しくて涙を流していました。
それはやっぱり普段の練習を一生懸命頑張っているからだと思うし、この試合で勝ちたかったという気持ちを
強く持っていたからだと思います。それが彼女たちにとっての、進歩で大きな成長だと思いました。。。
ホントにAブロックで1勝することってなかなか簡単な事じゃないんだなぁ・・・と改めて感じた瞬間でした。

←クリック
←クリック


☆キャプテン・はるなからみんなへ☆

全敗したなぁ・・・・。けどいままでで1番いい試合したと思う。
だって、ななみはサーブとスパイクいっぱいきまったし、ハレはCクイックきまったし、しおりはブロック良かったし、
あやのはサービスエースきめたし色んなとこにトスあげれてたし、まいはレシーブ良かったし、なつこはサービスエースきめたし、こべはスタメン入られへんかったけど、最後の
おもっきりうったスパイクはかっこよかったし、りなはサーブは入らんかったけどレシーブがんばってむかっていってたやん!ゆきは応援頑張ってくれてたし・・・みんないーっぱいいいところあったで!
Bチームだって5年生がひっぱっていけてたし5年以下の子達もそれぞれボールにむかっていってたね!
めーっちゃよかったよ!
けど・・・負けは負け。次の試合では絶対勝てるようにみんなあの悔しさを忘れずに今度はうれしい感動の涙がでるように、試合で出来なかったことをこれからの練習でがんばっていこうな!!!!

☆はるな☆

狭山デルフィーノJr.

兵庫デルフィーノのジュニアチーム。 大阪狭山市を中心に活動している、小学生、中学生のバレボールチームです。

0コメント

  • 1000 / 1000