野田杯 堺連盟新人戦

保護者及びスタッフの皆様、今日は一日お疲れ様でした。

今日は、堺市の小学校にて、野田杯 堺新人戦大会に参加しました。




試合開催前に審判部の方から、ラインズマン等についての指導が行われ練習をしました。


男子チーム
デルフィーノjr. VS ブレイザーズ      1セット目21-11、 2セット目21-14  
デルフィーノjr. VS 東百舌ゴリラーズ    1セット目15-21、2セット目15-21 



決勝での東百舌との試合は惜しくも負けてしまったけれど、手に汗握る試合になりました!

女子チーム
1試合目 デルフィーノjr. VS 東百舌          1セット目10-21  2セット目8-21
2試合目 デルフィーノjr. VS 石津パワーガールズ  1セット目 7-21  2セット目13-21



女子チームは、2敗。サーブで崩された...という感じでしたが、中にはいい場面も見れました。
今日の試合で、初めてベンチに入って試合に出たコもいれば、ベンチから外れたコもいるし、試合での目標を達成できたコ、出来なかったコ、それぞれのキモチがあると思うけれど、
そのキモチをもってまた明日からの練習を頑張って取り組んでもらいたいです。













狭山デルフィーノJr.

兵庫デルフィーノのジュニアチーム。 大阪狭山市を中心に活動している、小学生、中学生のバレボールチームです。

0コメント

  • 1000 / 1000