夏季大会2011 デルフィーノジュニア男子

7月23日、大阪府小学生バレーボール連盟夏季大会が実施されました。
会場は、交野市立体育館です。
(冷房のきいた大きな体育館でした!!)

この大会に、狭山デルフィーノジュニアからは、男子チームが出場しました。


(少し遠いですが、開会式の様子です)


第1試合は、和泉岸和田チームさんとの試合でした。
少し緊張気味の立ち上がりでしたが、徐々に力を発揮してきた男子ジュニア。
残念ながら、セットカウント0-2で敗れはしたものの、随所に、光るプレーも見られた試合内容でした。

(試合前の整列)
 ~おねがいします~


(男子エースのジャンプフローターサーブ)
~かっこいいぞ~


1試合目終了後は、白色ユニフォームに着替えました。
次こそは、勝利するぞ!!

(コーチから、指示を受ける選手達)
~真剣なまなざしで話を聞いていました~

2試合目は、パンサーズさんとの試合。
結果は、0-2で敗れてしまいましたが、次につながるいい試合をしてくれたと思います。

(相手チームと握手! スポーツマンシップです)

(つなげ~)

(1年生で試合出場)
~きっちりサーブを決めました~



(応援の様子)
~女子チームのメンバーが、応援にきてくれました~
   デルフィーノは、一つです


(応援してくれた皆さんに、礼!!)


(対戦相手の監督からも、お言葉を頂きました)
~ありがとうございました~


(閉会式の様子)


(試合終了後の様子)
~次の試合に向かって、さらに頑張れ男子チーム~

最後になりますが、監督、コーチ、男子マネをはじめ、お忙しいなか応援に駆けつけてくれました保護者の皆様、本当にお疲れ様でした。
今後とも、よろしくお願いします。

追伸
試合の応援に来ていた女子チームのメンバーが、キャプテンを中心にして、自分達で、試合中の声のかけ方などを考え、練習していました。
キャプテンを中心に、まとまりだした女子チーム!!
大きな声を出す重要性も少しづつわかってきたようで、今後が、すごく楽しみです。




狭山デルフィーノJr.

兵庫デルフィーノのジュニアチーム。 大阪狭山市を中心に活動している、小学生、中学生のバレボールチームです。

0コメント

  • 1000 / 1000