女子チーム初公式戦の結果です

本日、女子チーム初の公式戦、大阪狭山市長杯がありました。

試合風景①

試合風景②

試合風景③
結果は、1試合目、対大阪狭山ジュニアさん(前回、男子チームの練習試合の相手していただいたチームです)に、11-21、5-21で負け。
2試合目、対寺池キッズさんに8-21、10-21で負け。
3試合目、対スピリッツさんに12-21、17-21で負けの0勝3敗の結果でした。
結果に満足はできませんが、初公式戦で緊張もしたと思いますが
、練習の時以上の声を出せていたと思いますし色々な面で練習以上の力を発揮できたと思います。
女子チームにとっては色々ないい経験ができたと思います。


試合終了後、ヘッドコーチの話を真剣に聞く選手たち。

本日、一日応援に来てくれた、父兄の方々へのあいさつをする選手たち。

本日、ベンチ入りして頂いたヘッドコーチ、コーチ、マネと一日応援に来ていた男子チームの選手達との記念撮影。

この悔しさを力に変えて、女子チームは更なる練習に取り組んでもらえると思います。
23日(土)には男子チームの公式戦があります。女子チームに負けないぐらい声を出して精一杯頑張ってほしいです。
「頑張れ、狭山デルフィーノジュニア!!」

狭山デルフィーノJr.

兵庫デルフィーノのジュニアチーム。 大阪狭山市を中心に活動している、小学生、中学生のバレボールチームです。

0コメント

  • 1000 / 1000